承認欲求 on my mind

世にバレたい。

急になんなん、どしたん?って感じやと思うんですけども。
世にバレたいんですよ。

承認欲求が皆無だった僕なんですけどnote始めてから承認欲求が芽生えてて。
note始めてってよりかは芸人なるって決めてからか。

ただ自分の存在が知られたいってよりかはおもろい人と思われたい。

世に こいつおもろいぞ ってバレたい。

ただ問題なのがまだ僕がそこまでおもろくない。
「え〜、おもんないかい。」
いや、おもろいんですよ。
「どっちやねん。」
僕のおもしろさってイジられたときに出るんですよ。

今までの人生ずっと誰かにイジられ続けてて。
そのおかげで変にツッコミスキルが上がって。

周りからしたら不名誉なことかもしれない。
「イジられることが強みなの?可哀想」って思われるかもしれない。
でも悔しいかな僕はイジられたときが1番輝いてる。

イジられて終われば可哀想なやつかもしれないが返しで笑いが取れればそれは僕の勝ちなのだ。
僕のおもしろさなのだ。

この先絶対に芸人になる。

芸人になって僕がどう売れるかを考えたとき、真っ先に思いつくのは イジるとおもろいやつ ということがバレること。

このルートが最速最強なんですよね。
ルートに入れればの話ですけど。

ドッキリとか全然かけられたい!
体はるやつどんと来い!

僕カメラが回ってると思えばなんでもできる気がするんですよ。
バナナマンの日村さんイズム。

もう一つ自分の特徴を挙げると0→1がまぁ苦手。
0から何かを生み出すことが得意ではない。

幼少期あんなにも空想にふけっていたのにいつしかどこまでも現実を見る人間になった。

その代わりなのか1から何かを作ることはそこそこできる。

正直0→1は才能によるところがでかい。
訓練すればできるようになるけど天性のものには負ける気がする。

ただ、1からは努力でできるはず。
1→100がよく言われるが150でも200でも1000にだって努力すればできるはず。

今の僕は1→30ぐらいの力しかないかな。

おもろくなりたいですね。

大学卒業して芸人になるからそれまでにもっとおもろくなりたい。

あと2年とちょっとでどこまでいけるかな。

世にバレてぇのよ。

まだ実力不足すぎるけど。

芸人になるためにお金を貯めています! よろしければサポートお願いします!