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本日のプロダクト紹介

フルラ(FURLA)はイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。1927年の創業以来、幅広い層のお客様が手にしやすいラグジュアリー・アクセサリーを作り続けてきました。フルラの時計は、バッグと同様に素材の持つ特性に合わせた仕上げが施され、一目でわかるアイコニックな"フルラ・デザイン"を生み出しています。シリーズやカラーのバリエーションも豊富で、上品な大人っぽさとかわいらしさを感じられるブランドです。


フルラはもともと家族経営から始まった高級レザーブランドとして知られています。 デザインは「仕事とおしゃれを両立させるエレガントな女性」といったイメージが強く、そのカラフルな色使いや比較的リーズナブルな価格設定は、若い女性から大人の女性まで、幅広い世代の女性たちから支持されていることが大きな強みです。


フルラのブランドイメージ

  • キャリアウーマンが持っているイメージ 20代女性

  • シンプルで使いやすく大人っぽい女性が持っているイメージ 20代女性

  • デザインや色使いが若い人向けのイメージ 30代女性

  • オンオフ両用できるシンプルだけどセンスのよいものがある 30代女性

  • バリキャリの女性が持っているイメージ 30代女性

  • 若々しく、可愛いイメージです。30代女性

  • オシャレで高品質なイメージ 40代女性

  • 上品でシンプルなイメージ。40代女性

  • 色、デザイン共に華やか過ぎないので、民間企業のオフィスで働く女性が通勤バックとして持つイメージ。50代女性

  • 30代のビジネスウーマンが使うイメージ。最近はメンズ展開もされ、使ってる20代、30代もみる。20代男性

  • 仕事をテキパキと そつなくこなす できる女性の持ち物というイメージです。30代男性

  • 幅広い大人の女性が使っているイメージ。30代男性

  • シンプル、皮のイメージが強いです。よく行く地元の百貨店に入っているので高級な印象もあります。妻が30代後半なのですが、25過ぎからその年代ぐらいまでがメインターゲットという感じがします。40代男性


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