見出し画像

元中学教員 全ての子の子育て一緒に奮闘占い師のステネです。

あなたは、幸せ言葉を知っていますか?海外では、よく使われている言葉

日本ではあまり使われない言葉

愛してる。

これは、好きな人に向けて言う言葉ともいわれてますが、別に誰に伝えてもいい言葉なのです。

試しに、

自己肯定感の低い女友達に、2週間愛してると色んなパターンで伝えてみたら、

1日目の返信 ありがとう。

2日目の返信 ありがとう❤️

3日目の返信 ありがとう💞私もだよ😊

4日目の返信 ありがとう。💞愛してるー💞

この頃から、彼女の顔つきが変わりました。穏やかになりました✨

なんか、可愛くなってない?!
と言われてました。

5日目辺りから彼女の方から先に、おはようー愛してる😍

おっと、私の方から入れるつもりが、相手から、初めて先に愛してると言われて、むちゃくちゃ気持ち嬉しい気分を感じました。

もう、ここからは、彼女のペース😊

魔法がかかりました。

自分の長所いうてみーと言われて
全く答えれなかった彼女

今では、

あっという間に、短所か長所か分からない事をスラスラ😂😂😂

そろそろ、離れます。

愛してるの効果むやみやたらに使うと、効果が、なくなってきます。

さぁーあなたは、子どもに大好きではなく、愛してる伝えてますか?

愛してる💕

この響き最高です。

誰かの歌にありましたよね。

愛してるーの響きだけで強くなれる気がしたよ。

あなたも愛してるの魔法🪄使ってみてください。

本日のタロットカードは、2枚引きです。

LOVERSと女帝

最強のアイテムです。無償の愛と最強の魔法の言葉をあなたは、持ってます。

私、あなたを愛しています。
1人で悩まず いつでもご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?