見出し画像

【2022年】皆様から頂戴した売上の一部を、WWFジャパン様を通じて寄付いたしました。

こんにちは、SDGsを誰もが気軽に体現できるプロダクトを作り上げるブランド、SUTENAIです。

https://sutenai.eco/

SUTENAIでは、皆様がSUTENAIシリコンストローをお買い上げいただいた売上の一部を、WWFジャパン様に寄付させていただくお約束をしておりました。

▼ホームページや


▼商品パッケージの裏側などで


この度、第2回目の売上からの寄付を実施いたしましたので、こちらでご報告をいたします。

その他、昨年の寄付や、寄付キャンペーンなどの実施でWWFジャパン様には大変お世話になっております。

▼詳細はこちら

これからも微力ながらご協力をさせていただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

来年はもっと寄付額を増やせるように

昨年はSUTENAIシリコンストローが楽天で30週連続で1位*を獲得するなど、我々のブランドに共感し、生活の中に取り入れてくださる方が増えてきてくださっていることを実感しております。

「SUTENAI」というブランドを皆様の日常に届けることで、皆様一人一人が持続可能な未来への活動の一員となり、SDGsを体現し、こういった寄付という形でも、環境に貢献できるように頑張りたいと思います。

引き続き、「SUTENAI」をよろしくお願いいたします。

お問合せ

公式ホームページ
https://sutenai.eco/

本商品やブランド、プロモーション・サンプル提供・仕入れに関するお問合わせはこちらのフォーム・お電話からお願いいたします。

株式会社アルデナイデ
広報担当窓口
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19F
お問合せフォーム:https://forms.gle/fTXck7424kP4pJuz8
TEL 06-6133-5411(平日09:00~17:30)
FAX 06-6133-5455

*楽天週間ストローランキング 2022年3月1日〜2022年9月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?