みちぴー

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

本日はありがとうございました!
すでにお気づきかとは思いますが、これまでに解決しない1つのテーマを掲げて、様々な方とお話をさせていただき、やりとりから都度データをいただいておりました(まっちゃんのLINEにあったカンニングの感覚かもです(^^))

もちろん、それぞれの方のアプローチから気づきを頂戴し、発見があり、学びは感じておりましたが、「おお!そういうことか!!」「なるほど、ですよね~」「うわ~、それ!それ!」の多発は今回が最多でした。

たくさんたくさん、メモをさせていただき(せっかくのお時間、メモを撮ることに集中して、画面を見ていない時間が多かったと少々反省しつつ)、宝物がたくさん増えました。

ねぎらいにつながる「おいおい、すごいんじゃん、自分」と自分を認めてあげられる気づきもいただき、本当に挙げたらキリがないくらいにすてきな貴重な時間でした。

すばらしいです!ありがとうございます!!

今日の内容を知人に紹介してください

うそもごまかしも言い訳も、包み隠さずすべてそのままで。
隠したければそのままで。
全部を受け取めてくれてプラスの気づきになって返ってくるよ~

どのような方にオススメだと思いますか

言葉の武装でぐるぐるに幾重にも身を固めていて、それが自分のやりたいこと、楽なことだと思っている大切な友人に。


コンサル体験者の声一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?