他人を馬鹿にする人

◆ナルシストには2種類いる
 ◎尊大ナルシスト
  ・自分は他人より優れていると考える
  ・根拠のない自信
  ・ものごとを深く考えない
  ・深く考えないからポジティブでいれる
 ◎脆弱ナルシスト
  ・自分は優れているとはおもっていない
  ・自信がないから、周りに認めてほしい
  ・孤立しやすい、不安になりやすい、自尊心が低い

◆脆弱ナルシストの特徴
 ◎自信がないのに自信満々に見せるが、他人に馬鹿にされると黙ったり、切れる
 ◎他人のことは笑うけど、笑われる恐怖が強い
 ◎権利意識が強い、人脈意識が強い
  ・所有権
 ◎恥と拒絶に敏感
  ・断られる、拒絶されたと思ってひきこもる
  ・お金で解決しようとする
 ◎自分が攻撃されると、社会から孤立するか、攻撃する

宜しければサポートお願い致します。