【中国日誌】957日目 24.4.4

今日は睡眠不足。なのか、睡眠のサイクルが崩れ、頭が、ごちゃごちゃしてる。やるきもない。何もしたくない。動きたくない。そんな気分。なので、この日誌は、そんな状態で、適当に、書いているのである。生活のリズムが、いかに重要かが分かる。ただ、どうしようもない。昨晩、あたまが、活性化しすぎて、寝れなかったのだから。誘ってもらえる、繋がりに、感謝を。

朝6時半に起き、支度と日課。中国の3連休。ルーチンで固め、18時過ぎに夜ご飯に誘われていたので、焼き肉。食べ終わり、21時前。意外にも、遅かった。その後、22時半に寝ようとしたが眠れず、結局夜中1時くらいまで、起きていたと思う。

宜しければサポートお願い致します。