見出し画像

【経歴・学歴】SNSに載せないわたしのこと〜小中学校〜

【こんにちは|小中学校編】

この記事を読んでくださっている
あなたはどんな方なんだろう💭

よく分からない不安を抱えつつ
真顔で文字を打っています。

でも、人の幼少期って
なんか気になりますよね⁈

推しの過去とか漁りたくなりません?
わたしはすごく気になるタイプです笑

なんなのでしょうか。この感情…
さぁ、本題に入ります!!

【小学生のくう】

・とにかく目立ちたい!!!
1番になりたい!!!
・なんでもやりたい!!!

"the負けず嫌い少女"

副級長、実行委員。
金管部と運動部の掛け持ち。

習い事7つ!
電子ピアノ、習字、水泳、英語塾、
茶道・華道・箏曲(日本文化教室)

あなたは?どんな生活でしたか?

わたしは常に忙しく
楽しく過ごしていました!

今考えると本当に幸せな生活を
させて頂いていたなぁ…
と思います。

両親や支えて下さった方々に感謝です。

〜余談〜
小児てんかんを発症。
2回救急搬送。

救急車の音や給食のメニュー
トラウマになっていて
今でも怖い時があります。

親や先生方、クラスのお友達を驚かせて
しまったことは今でも心残りです。

きっと周りの方々の中でも
怖い思いをしている方がいると思います。

どうか記憶から抹消されますように。

病院についてきて下さった先生、両親、
病院のお医者様、何事も無かったように
次の日迎えてくれたクラスの皆さま

本当にありがとうございました。
(次の日教室に入るの
本当に怖かったなぁ…笑笑)

【中学生のくう】

・目立ちたい!から生徒会に!
人間関係の面倒くささに疲弊
勉強、勉強、勉強の日々。

成績が命の"the真面目女子"

皆さんは?

両親は厳しく、
お笑い番組などはほとんど見ない。
ゲーム、マンガは興味すら湧かない。

・話題についていけず…
・昼休みも1人勉強…
・図書室で暇つぶし…

黒歴史なので割愛。笑

メンタルに不調をきたすように
なったのがこの辺りから。

中学生キツくなかったですか…?

高校生も、一応書きますので
また気が向いたら覗きに来て下さい。

ここまで読んでくれる方、
優しすぎません?

ぜったい良いことありますように!


〜こんな私のアカウント〜


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?