見出し画像

好きなことご飯も忘れて

皆さんはご飯食べましたか?
毎日美味しいご飯が食べられる幸せ
噛み締めてますか。

突然ですが、
チョコレートが大好きなくうです🍫

優しいあなたにチョコっと幸せが
降ってきますように!と願いを込めて
いつも記事を書いています。

いつも応援してくださる皆さまに感謝です。
本当にありがとうございます💐


本文に入ります。

昨日はお昼に一食。
(忙しかった…!笑)

今日はまだご飯を食べずに
お昼の12時16分になりました。
(ゆったりしているだけなので
深い意味はありません笑笑)

・誰かのお話しを聞いたり…
・誰かに想いを伝えたり…
・誰かに可愛いを届けたり…

そんなことが
どうしても大好きなくうです。

・zoomで睡眠や生活のお話しを聞き
真剣にアドバイスをする日々。
・noteに自分の想いを綴る日々。
・イラストを描いてコラボなどを
しながら投稿する日々。

そんな日々が
どうしても大好きなくうです。

正直なところ
お金にならない日もあります…。

それでもお腹を空かせながら、
常に学び続けることができる。

その【原動力】は、なんですか?

と質問を頂いたので、

それを今日は記してから
ご飯を食べに行くことに決めました!

あなたが毎日ご飯を食べて
生きていこうとする原動力は何ですか?
その過去を忘れて感謝の無い日々を
送っていませんか?


【改めまして|わたしの原動力】

新卒23歳。真っ暗闇に放り込まれて…

毎日23時まで働き、2日に1回しか眠れず、
平均3時間睡眠の日々を過ごす日々。

人間関係で病みメンタル崩壊。あらら…笑

"生きている意味"を本気で探し歩いて
一人ポツンと砂浜を徘徊したあの頃。

胸が痛い…笑

それでもたくさんの方々に支えて頂き、
自分自身とも戦って、歩める道を
一歩一歩。真剣に歩んできたから。

今の私がいます。
社会的地位は無いかもしれない。でも、

今は本当に幸せだなと感じています。

残念ながらオチがなく、
まとまりませんでした。

12時38分になりました。
なんのご飯を食べようかな。  

いや、粘ってもう少し書いてみます!

辛くても生きていくことで、きっと。
前向きに生きるヒントやチャンスが
降ってきます。

ご飯の美味しさが分からない
そんな日もありました。

もしかしたらあなたも
そういう日があるかもしれません。

そんな日は1日1食でも良いので、
何か口に入れましょう!

おすすめはチョコレートです🍫
やっぱり今日の記事はイマイチでしたね笑

こんな私ですが
これからも応援頂けたら嬉しいです。

読んでくださった優しいあなたに幸あれ💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?