見出し画像

【アフタートーク/明るい拒まれ妻日記】 ~なんでこんなん書いたん?~ 2020.09.12

別垢で私の事を知らない人に向けて書くか、これまで繋がりのあった人にも読めるようにするか迷ったー。

特にFacebookとシェアするかは、、、

だって10年以上付き合いある友人や、仕事仲間、美術関係の作家仲間、ほんで親戚まで、、、いる!

見事に10年来の友達も、仕事仲間も、作家仲間も、いとこのねーちゃんも読んでるし、

いいねの常連さん、コメントやDM

会った人からは読んでるでー!とか

なんかけったいなもん書いとんなー!とか

今の愛読書やからな!


など声をかけられたりした。


ほんま皆どんな気持ちで読んでんの?
私と付き合うん嫌なってへん?
など思ったけど、別になんも変わらん。


私は、、、
だって元々こんなんやし。
私は私の事初めから全部見てきたしな。

ひとまず、知ってる人に見られるどーしよ問題は心配してもしなくても大丈夫。


鍵垢にせんかったんは
#セックスレス 以外の人にも読んで欲しかったから。

身近な隣におるキミちゃんでさえこんなんや。


私はたまたまレスって形で問題が降ってきたけど、皆かて違う形で似たような事にぶつかったり悩んだりした事あるんちゃう?って思ったから。


あとはまー、書くからには多くの人に読んで欲しいって、これは私が美術作家やからやと思う。


自分の人生なんて見られてなんぼ。
この経験も書いたらもうただの作品のネタになってしまう。


せっかく経験してんねんもん。
形にしてなんぼや。


んふふ


結局あんまり深く考えてなかったのかも。


アホや思っとって。
私はいつもアホみたいに大真面目に人生を生きている。

いつも支えてくれてありがとう。

【アフタートーク/明るい拒まれ妻日記】
~なんでこんなん書いたん?~
2020.09.12

画像1


ーーーーーーー

《キミちゃんの投げ銭箱》
noteサポート or LINEpay or PayPay (投げ銭)って形での応援も大変喜びます!

PayPay
ID sutekimico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?