見出し画像

maehuri という名前で音楽してます

僕はmaehuriというノンジャンルな音楽をしています。

メンバーは曲によって変わる。
だいたいはヤマダという社畜が時間を割いてラップを頑張ってくれる

最初は友人の誕生日を祝うために曲を作ってたけど
最近は作りたい時に作っている。

maebreという友人のバンドの前座になりたくて
maehuri という名前に決定した。

もちろん大して再生数も無い、しがない音楽です。
それでも良ければまず聴いてほしい。

今回、なんでNoteを書こうかと思ったかと言うと。。
「こだわったこと」「楽しかったこと」を誰かに話たいから。

あたりまえだけど、曲を作ることも動画を撮ることも
その背景には多くの苦労がある。
「本気出せば半日かけて話せる!」と思ったから、書いてみることにする。

過去曲の話もあるんだけど、ひとまず今回は先日公開した
27のお話をしていこうと思う。

ではでは、しがない男の独り言をつらつらと。

時々「音楽やっているんですか!?」って聞かれるんだが
あの時の正しい返しって何なんだろうか。
僕は「誕生日に曲を送る」という、恋愛のキモかったエピソードの
上位に入ることをやっているので誇れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?