SAIGOKU33 1BAN Seigantoji

画像1 なかなか進まないながらも、本日は1番、那智山青岸渡寺へ。
画像2 御寺までの階段は長く息が切れる。皆さん休憩しながらゆっくりゆっくり。
画像3 階段を上りきると綺麗な景色が迎えてくれる。遠くに見える那智の滝が美しい。
画像4 極楽浄土まで残り二十九所。今回は御朱印の写真を忘れてしまった。
画像5 熊野に泊まり、尾鷲までは車で海沿いを走る。
画像6 漁村が続く中、時折海岸があって少し休憩。 12月とは思えない暖かさの中、海岸は貸し切りで静かな海と鳥を眺める。 心地よい時間に日常が溶ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?