素敵.com is forever

どうもこんにちは、導火線です。

アイツはアイツで忙しいので
今回もワタクシ導火線が
23時(執筆開始時)よりお送りいたします。

それはそれとして

急に何だこんな重そうなテーマと思う方も
いると思いますが、
あんま気にせんといてください😊
そんな重大なことではございません。


朗報 もう高校生

ということで朗報です私達
素敵.comはもうすぐで高校生になります。
そして、私と台風氏は違う高校へ行きます。
小中学校では一緒だったのですが、
まあしょうがないですね。
台風氏はnoteでは、
暴論まがいなことを書いていましたが、
僕とは違って彼は頭がよく、かしこいんです

そんな感じでバラバラになってしまいますが
素敵.comの活動は続けていくつもりです。

自分は死ぬか何らかの理由で書けなくなる
まで続けていこうとは思っています。

なんでかというと素敵.comは
最初に初めて台風氏と作ったアカウントで
まあ、思い入れがあるからってだけです。

自分はほぼないとは思いますが、
もし自分が有名になったら
別にnoteを始めようかとは思っています。
それでも、素敵.comは続けていくつもりです

2〜3ヶ月ぐらい書いていなかったら
死んだか危篤状態にあるか失踪したか
そもそも書けない状態になっているかとでも
思っといてください。

今後やりたい・やってみたい事リスト

夢でも企画もございません。
私がやりたいこと・やってみたい事を
並べていくただそれだけです。

・篝火出場

・絵(イラスト)をいっぱい描く
 +α 台風氏のテーマイラストを描く

・メイド服を着る 
 魔法少女のコスプレみたいなのをする

まほあこ全巻買う

New映像を作る

・・・といったところでしょうか。
まあこれからも増えるかもしれませんが…
1つずつコメントしていきましょうか。

篝火出場は言うまでもない
だってずっと言ってるから。

絵(イラスト)をいっぱい描くも
前々から言ってたので

メイド服!!! これはずっと言ってなかったですが、ずっと着たがってました。
なんかこの衣装には特別感があり、
それを感じてみたいんですよ。
ホントに1回でもいいから・・・ねっ!!!

そして魔法少女のコスプレは
言うまでもない… 

ゐふまでもなゐ

「あこがれ」ですよ!!!

流石にエノルミータ総帥のコスプレとかしたら、自分はお縄行くと思うんで無理ですが、
※今思ったんだが、あれホンマに中学生?

魔法少女なら健全です✨

私に専属の武器はないのかですって?
もちろん拳で。

K o b u s h i で


・・・ヤベーのができそうなヨカン…

まほあこ全巻買うのは当然ですよね。
今はまだ経済面的な事情で4巻までしか
買えてないですが、アニメイト待っとけや
というかもっとまほあこのグッツがほしい。
早く買えるチャンスこい!!!(切実)

最後の映像を作るとありますが
これは最近、とある曲のMVを見て
スゴいなーと思い、自分もやってみたいなーと思ったのでここに書いています。
簡単なことではないぐらい分かっています。
それでも本気でやりたいと思っています。

と、こんな感じですね。
自分のやりたいこと・やってみたいことで
ございました。
さてこれが高校卒業までに
どれだけ達成できているか…
それはまた、いつか書きましょう。

それではおやすみ〜バイバイ👋

今日の一言
なるように成せ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?