敬老の日に、俺たちはダンスを踊る。

風強すぎて、御存命。
どうも台風です。
すまない!
ホントは今日出したかったネタがあったんですけど、諸事情(台風の凡ミス)により来週に回すことになってしまいました。
残念ですが本日も日記になります。
ホント申し訳ない!

と、その前に。
今までなんとなく継続してきた、日記のタイトルの()の単語のやつ、辞めよかな。
今までは良かれと思ってやってきたけど、なんか飽きちゃったので辞めます。
ただ全部面影無くすのもなんとなく名残惜しいので、()は継続したいと思います。(やっぱり無くすかもしれない)
()の使い方は模索中です。
もしかしたら気まぐれで戻るかもしんないです。
まあ、気分ですよね。
そこんところ、ヨロシク(超新塾)

話は変わって。
この連休、皆さまお年寄りを敬うことは出来ましたか?
自分はあんまりですかね。
どっちかっていうと自分がめっちゃ疲れてたんですかね。
今日も宿題で「学」を書きたいのに、毎回「労」になるという人体のバグが多発しまして。
勤労の労に疲労の労でもある、それが顕著に現れました。
今日は睡眠時間をたっぷりとって英気を養いたいと思います。(現在午前1時)(オワタ)(オタワ)(バンクーバー)(etc…)

閑話休題。
今日は今日とて、導火線氏と毎度おなじみいかそーめん氏とで遊んだわけですよ。
一応なんとなくで集まる場所が決まってまして。
勉強の時は僕の家で。
外で遊ぶときとかは僕のホームグラウンドか学校で。
そして今日みたいに普通に遊ぶだけの時はいつも池に行きます。
ただこの池だけ何も名前決まってないので、そんな人いないだろうけど、この日記のコメントに初めて書いてくれた方にネーミングライツ差し上げようかしら。(センスは問う)
話を戻して。
いつもこの池では音楽を流しながら意味もなく2時間くらいを過ごすのですが、今度学校の文化祭でダンスやんなきゃいけないんで、その練習も微量に加えながら遊びました。
しかし、その中でも一番盛り上がったのは、別に文化祭で踊る予定の無いBIGBANGのBANGBANGBANGでした。
やっぱり即興で知らん曲を踊るのが一番楽しい(ダンスのセンスは皆無)
僕といかそーめん氏が引き立て役になり、導火線氏が真ん中で威風堂々と水面に向かってパフォーマンスしてました。
さみしそうに見えるようでそうでもないのが事実。
恥ずかしながら自分はこの曲を最近知りました、、、
ただめっちゃ気に入ったので文化祭で踊るダンスの候補に僕入れたんですが、誰も投票してくれませんでした(悔しいマン)
もう、知らん!

そんなこんなで今日も1日が終わる。
いや、もう終わってる。
では。
おやすみィ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?