2023はなんておーとまってぃっくな    (素敵.com 振り返り)

はいどうもこんにちは、導火線です。
今日も私、文字に書いている通り、正真正銘、導火線が執筆していきます。
彼は用事があるため、しょうがないんですよ。
彼の分を待っている方は、もう少し待たれよ。

ということで、もうすぐ年が変わるころとなって参りましたが、
皆さんはここ一年どんな感じでしたか?
いろんなことを始めたり・いろいろなことを評価されたり
ずっと続けていたものを終わらせたりなどたくさんありますよね
ちなみに俺は曖昧味がすごいです。覚えている限りで書きます。


8月

またもや何も知らされていない状態でやってきた、8月さん(概念)
8月といえば、めでたく「素敵.com」が始まった月でございます。
詳しく言うと8月29日にスタート。(なんで29日かは知らん)
まぁそんなところが、素敵.comたるゆえんなんじゃないでしょうか。
始まった当時は何書いたらいいか全然わからなかったんですが(今もそう)
何とか私は一作目を書き終えました。
あいつは、すごいなぁちゃんと書けてるもん。
でも、今彼のを見たら()があってそんなやってたなーと思いました。
懐かしいですね。
もう8月に言い残すことはない...…多分。

9月

ということで続きましては9月この頃は毎日投稿してたと思う。
この頃は偉いね。(達観)
ハイ9月ですね。この月は利口に毎日投稿(何回でもこする)
そして初めて、画像をサムネにするという発達が確認できました。
自分のを今見たら、ひでぇなこりゃと思いました。
参考資料 ↓

個人的というか圧倒的三銃士

制作者本人が言うんだ間違いないんだ。
私個人の話題では、終盤あたりにあの忌々しい E K I D E N 部が
始まったころですね。うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!
いつも疲れて、自分こうしてたらよかったと思いながらする練習...
たまったもんじゃねぇ。
こんな苦行するのって、もの売るってレベルじゃねぇぞ
URL → 物売るっていうレベルじゃねえぞ!オイッ! - YouTube
茶番もはさみ完璧か?(白目)
最初らへんは、ギリ行けてましたがあとから無理になって、何日も空くという事態が発生したりしてしまいました、投稿。 (倒置法)
今思ったんだけど、偏りがでますね。あいつ視点も頼んどきましょうか。
内容少しばかり薄くないかぁー? 本当のことを言っているのだぞ!!!
強いて言うとしたら慣れの9月といったところでしょうか。
まともに投稿してんの本当に8・9月ぐらいだけなんですよね。
改善したいが受験というものがあるんだよなぁー 
まぁそこらへんのところは未来に賭けましょう。

10月

来たねぇここ、駿河湾(10月)by 心の中のMr.せ○
10月ですがそんなないんだよなぁー。
・・・いやいや、投稿頻度あほみたいな期間空くことあったやんけ!!!
あと自分たちが、つぶやきを使いだしたことと
それもまた、意味不明な極短ポエムであったり、意味不明な発言であったり
魑魅魍魎ヤーン。
そういえば、自分がスマブラについて書きだした月でしたね。
そこから、スマブラをやめてくれという台風氏を見る毎日を今まで過ごしてきました。なんでだろと思っていましたが、自分も最近そのように思ってしまうことがあります。文句っていうわけでは全然なく見てくれるのは嬉しいけど、自分の書いた記事でもっと見てほしいのが「スマブラ」という
くそデカコンテンツに食われているような気がしたからです。
あいつもそう思っているのでしょうか?いつか聞いてみましょう。
10月もなんていうことないなー
ということで強いて言えば、疲れの10月といったところでしょうか?
でもやる男だったら、書くんでしょうねぇ。
ベットで全部するもんですぐ寝ちゃう。 ← 絶対原因やん

11月

終盤に近づいてぇ、終盤に画面端(?)、バース読んでまだ入る
終盤が、終盤が、キメタァア――――――ア!!! (????)
ということで、終盤にも近づいてきました。
どうも導火線です。自分の名前忘れている人へ届け!!!
ということで、茶番もはさめて最高か?(白目)
やっとこさ、終盤に駅伝が終わりました。キメタァア!
やった戻れるとおもいきや戻れない。
到達度テストが現れた… なんて不条理!!!
ここでも、全然かけていない。 ふざけるな!
まぁでも正直言うと、ネタは余裕で底が見えていました。
ここで、いきなりその月何回書いたかチェック11月は10個ですね。
????????(少なくね?)
11月はもっと頑張ろうの月ですね。少なすぎんか?さすがに
いやぁ がんばろ

12月

ということで今月、最後の月
あの月の反省を生かせるか、
ということでこれが間に合えば13です。急げ!!!導火線!!!
少なくねぇか?これも(冷静)
でも自分は結構書いた;つもり;なので、
あいつ視点の12月を見てみたいところですね。
なんかこの月、書いたやつと謝罪文のセット2個あるんだが。
スゲーぇ?
本当に申し訳ございませんでした。
魔法少女になりたくて書いた記事と47.8都道府県についてのこと
あかんやんけすごく(?)
でもいろんなこと書けたのでOKです

最後に

今まで、素敵.comの記事をご覧になってくださった方々。
フォローしてくれている方々・スキを推してくれている方々。
今まで本当に、応援ありがとうございます。
めがっさうれしいです。
これからも ほのぼの、のんびりと投稿をしていきますので
今後とも素敵.comをよろしくお願いいたします。
今回も閲覧していただきありがとうございました。

それでは、おやすみーバイバイ!!! また来年!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?