見出し画像

コロちゃん

 コロちゃんは収まらない。ワクちん、3回目。ワクちんはしんどいから嫌いだ。カロなーるでお茶を濁す。
 旅行は行かない。行けない。行く人は平気だけどね。平気なんだよ。平気だね。平気だ。
 伊勢神宮、行ってないな。土鈴のコレクション、途切れた。
 金沢行って寿司食いたいな。
 ヒロシや中川家と友近の番組見て、鉄道旅に想いを馳せる。
 猫は、自分らが家にいるから落ち着いてる。旅に行かないからね。毎日、立ち上がってこちらの膝に手を乗っけてきて、撫でろ攻撃だ。
 楽しいのかもしれないな、コロちゃんのおかげ。
 これからマスクは暑いな。
 でも、マスクしてるとみんな若く見えるからいいよな。いいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?