2007年2月9日5時44分

【なんだろ】

今日も嫌なことがあったので、違うことを考えます(笑)
違うこと違うこと・・・。(・ε・)ムー
こんな時間にまで起きて日記書いてるなぁ(爆)
まだ手書きのほうの日記書いてないや(汗)
手書きのほうの日記にも今日あったこと書けないかも。
それで、どんどん悪いことは忘れていったりしてね(笑)
それはそれで、困るなぁ・・・。だってそれも一日だもの。
どこかには書き残したいな。辛かったんだもの。それなりに
さてと、今日もお笑いのことでも少し書きますか(爆)
『雨トーーク』面白かったです(笑)そか47年組か(笑)
それにしても、ゲストの二人は若いなぁ(汗)
『メッセ弾』も面白かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
時間があったので、少しDVDも見ました。
『プラン9』の『見晴らしのええマンション』をば(笑)
やっぱり、にんじん組が笑えます(謎笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?