2009年1月30日3時25分

【8日目】

今日で母親が入院してから8日目です。

母親が入院してから早朝覚醒がひどくなってきた(汗)
まぁ・・・今更始まったことでもないけど。
ただ困るのが、食事。突然過食衝動におそわれる。
それと、自分で作った食事なのに、あまり食べたくない(^-^;
味見で飽きてしまうのかなぁ?
『コレを食べるなら・・・カップ麺でいいから、そっちを食べたい』
そんな気持ちになる。だから、食べたり食べなかったりが激しい。

今日は夜に母親のトコに行ってきた。持って行くモノが多かった。
手術日も一応決まった。まだ先は長い・・・。
来週の、手術当日は父親と姉も一緒に病院に行く。
前日の夕方にある、外科の先生の説明は暇な私だけが立ち会うことに。
ちょっと不安だけど、頑張る。倒れてる場合ではないのだ。頓服頼り。
明日は母親のトコに行けないが、母親は検査で大変らしい。
下剤を飲むために水分を大量に摂らないといけないと漏らしていた。
もう少しだから、頑張って欲しい。他に悪いトコがありませんように。

この日記は記録なので、気にしないで下さい
(*- -)(*_ _)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?