2006年3月7日22時22分

【キーワード】

最近、ある同じキーワードでミクシィ内を検索しています。
そのため、足跡ベタベタ残しまくりです(滝汗)
不審に思って、ここを見に来たかた、いらっしゃいましたら
すみません<(_ _)><謝るしかできないもので・・・(汗)
さて、今日の出来事というか、一応日記。
今日も、早起きでした。ここ数日、早起きなのです。早朝覚醒
でも、朝、姪に会えるのは、とても嬉しいことなのですが(^_^)
姪と姉と父親の機嫌が良ければ、もっといいんですけどね(爆)
新しいパソのことで、近所?の大手電気屋さんに電話しました。
・・・もうそこでは一生、買い物しないと誓いました<根暗(爆)
血液検査の結果が出ました。肝臓の数値もろもろが○| ̄|_
この間、飲んだアルコールを吐き出したい(笑)
あと母親の誕生日を、今日祝いました。楽しかったです(^-^)ノ
夜に、リアル友達からお悩みメールきたのに、いいアドバイスが
できませんでした(-_-)ごめんよ。友達・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?