2006年4月20日23時54分

【すみません<(_ _)>】

最近の日記、自分で読み返してみましたが・・・。
暗いですな(滝汗)意識しないのが問題なのだろうと。
で。これでは、いかん!と思いつつの今日の日記です<(_ _)>
時間がないので急ぎ気味でいきますよーっと。
最近の天気予報は雨。でも降らなかったのです。
今日も雨の予報だったのに降らなくて(-_-)
夜になってザーザーいってたけど(笑)昼間は曇りでした。
昨日の夜中は、久しぶりにメッセでお話した人がいて、
上昇気分が少し下降したのでした(爆)
でも、それは、その人のせいではなくて自己嫌悪です・・・。
その人と話すといつも考えさせられるのでキツイす。
嫌いとか、そういうのじゃないのですよー?なんだろ???
今日は久しぶりに姪と遊んだりしたのです。
ピアノを教えたり。機嫌取りに一生懸命な自分でした(笑)
・・・やっぱり嫌いにはなれないのですな(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?