2006年3月6日23時21分

【自虐的】

最近、自虐的なことばかり書いてる気がするる・・・。
自分はいいんだけど、読む人が不快な気分になるような(-_-;)
そう思うと、書いちゃいけないんだろうなぁって思う。
でも、書いてしまう。
いかんいかんと思ったりもするのだがね~・・・。
自虐的ってか、愚痴になっちゃってるですね(滝汗)
リアルでいいことがないからって、こっちの世界にぶつけるのは
やっぱり駄目だよね。
リアルの自分と、こっちの世界の自分。同じようで違うんだなぁ。
あの時から悩みを話す相手がいなくなってしまったのは・・・。
『大事な人には、大事なことは話しちゃいけないんだよ。』
これは、自分で覚えたこと。正しいとかそんなんはわかんない。
でも今の自分には、なんでも話せる『どうでもいい人』はいない
これは、いいことのようだけど、少しだけ苦しいのです(笑)
・・・何書いてるんだろ(汗)でも、消さないのさヽ( ´ー`)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?