2008年6月3日1時48分

【最近のこと】

もう6月ですね。今月は父親の誕生日と、父の日があります。
今のところ、プレゼント等は全く考えていません(^-^;
父親の欲しいモノがわからないので
...( = =) トオイメ
さて、最近の出来事を少し。ちょっと深刻な事もあるんですが・・・。
まず、5月31日の土曜日に姉が緊急入院・・・。
原因は、書いたほうがいいのかな?書かないほうがいいのかな?
まぁ・・・。今は書かないでおきます。姉の命に別状はありません。
でも絶対安静なので、緊急入院しました。動けません。
次の日の6月1日は日曜日で、姪の運動会でしたが、姉は行けず。
天気は若干の雨模様。気温は冬並みの寒さだったそうです。
まだ姪は低学年なので、午前中で終了。その後、向かいの家で焼肉。
母親は、姉が寂しいだろうと、時間を見ては病院へ顔を出してます。
でも、母親も仕事をずっと休むわけにはいかないので、大変そうです。
とりあえず、明日は姪がお弁当なので、母親が作ります。
自分も、玉子焼きだけ手伝っておきました。母親の体力も心配です。
姪だって寂しいだろうし・・・。自分と父親にできることはあまりない
何もできないことが後ろめたいのか、自分は上手く眠れなく(^-^;
・・・今月の最低限の予定だけは、なんとかこなそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?