2009年10月8日5時52分

【09年10月初日記】

うだうだやってる内に10月になってしまっていました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まぁ、1日からちゃんと書いてたりしたのは、もう昔の話ぜよ(爆)
ちょっと前までパソコン触らない日とかもあったから、この程度は、仕方が無い(T-T*)体調不良なら仕方が無いと自分では諦めがついてる。
そんな体調不良から、少し復活!あともう少しなんだよなぁ・・・。
明日か明後日には、完璧になりそうなんだが。本当は検査とか?(怖)
そういうの嫌だから、なるようになるさー
ヽ(´▽`)/へへっというのが私の考え(笑)もうどうにもならないってなるまで放置するっきゃない。
それは、それで、私の人生だったんだし、諦めもつくだろうさ(^-^)ノ
殺されたりするのは絶対に嫌だけどね。怖い怖い。物騒な世の中だ。
あぁ・・・思いつくままに書いていたら、こんな内容に(^-^;
10月初の日記なのに...( = =) 要するに、最近体調不良だった話。
簡潔に書いたら、一行も要らないくらいにおさまった○| ̄|_
で、本題(笑)体調不良の間、眠くて仕方がなかったので寝てました。
もう起きれなかったのですよ(;´д`)一番困ったのが食欲です・・・。
お腹は減るのに、食事の時間に起きられないという(T_T)
そんな生活だったので、一時的に体重だけが減りました('-'*)フフ
ですが、『トモダチコレクション』は、ほぼ毎日やっております(笑)
朝市(朝6:30~11:00)では一種類の食べ物が半額なのです。
毎日、日替わりで半額セールなのです。コレの為に起きてる(爆)
姪の言う通り節約してお金を貯めてます。100万円超えました♪(ゲーム内お金)
そこで姪に最終的にどうしたいかを聞いたのです。私『最終目的は?』姪『住人100人にして!』無邪気な悪魔はそう言って笑いました。
私の心の声『おいおい、今の住人30人でも大変なのに( ▽|||)サー』
子供は悪魔だってのはホントなんだなぁ。やれるトコまで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?