2009年12月14日2時39分

【めでたいのはいいことです。】

うわー・・・。寒さにかまけてサボっていたら、12月初日記か(^-^;
真冬の北海道で未だに部屋に暖房をいれてません。さるるんです(爆)
最近、朝起きると髪の毛がボサボサです。頭まで布団かぶって寝るからいつの間にか、もぐってるんです。
寒さ故の自然の行動ですな・・・。
12月12日は姪の誕生会でした(^-^)9才になりました。もう9才。
勘のイイ人は気付くでしょうか?姪は平成12年12月12日生まれ。
ぞろ目だらけです(笑)当たり前ですが、姪の誕生日は大抵雪です。
今年の誕生会は、義兄のご両親も着たので、賑やかでした('-'*)フフ
姉が結婚して約10年、初めて義兄のお母さんのことを『お義母さん』と呼びました(苦笑)なんだか大人になった気がします<( ̄- ̄)>
『お義母さん』には『みーちゃん』と呼ばれてました(/ω\) ハジカシー
まぁ。私が姪に『みーしゃん』と呼ばせてるからなんですけど(爆)
姪はずっとゲームをやっていましたが、楽しい時間を過ごせました(^-^)
そして!!!毎朝と毎晩かかさずやっている『トモダチコレクション』
嬉しい出来事がありました♪マイミクのMiiの『○○さん』結婚!
めでたいっ!(^-^)//""相手は前回紹介したモテモテ『かいと君』です。
最近お互い、大好きとかになってたのですが、結婚は突然でした(笑)
新婚旅行はタイでして、お土産は象の置物(高価)ありがたい!
『トモコレ』の新婚旅行は有名な場所に3ヵ所行って帰ってくるだけ。
あ。プレイヤーが、記念写真を撮らされます(笑)シャッター押します
私のMiiは相変わらず一人で親友もいませんが(爆)
『○○さん』が幸せになってくれて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さて、明日の朝市の為(爆)にそろそろ寝ないとです。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?