2010年10月31日22時27分

【2010年10月初日記】

急がないと11月になっちゃう。滑り込みセーフ。今月も初にして最後日記。
北海道はすっかり冬です。雪も降ったし。雪虫も飛んでるみたいだし。寒い。
自分は『暑さ』に弱くても『寒さ』には我慢強いほうだった。だから夏嫌いで冬が好き。でも、もう年だ(T_T)すっかり『寒さ』にも弱くなってしまった。
まぁ・・・きっとそれでも冬は好きなんだろうけど('-'*) ピンク色の夜が。
それにしても今月は疲れた(;´д`)特に何もしてないのに'`,、('∀`) '`,、
健康状態がすこぶる悪かったのです。・・・まぁ、いつもなんだけど(笑)
だけど、謎の発熱があったりして、ちょっといつもより余計にしんどかった。
頭痛以外には、症状がなく、風邪でもなかったのに、ただ高熱が...( = =)
普段、風邪ひいたとしても熱が出ることなんてないのに・・・。不思議だった。
とにかく頭が痛くて、ものすごく寒気がして、それでいて体が熱くて・・・。
試しに体温はかったら『38.6度』あり、その数字を見た途端ダウン。
毛布を出してもらって、とにかく寝てました。夜には『35.5度』に(笑)
下がり過ぎな気もするけれど、元々の平熱が低いのです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
頭痛とダルさと寒気以外には何も感じなかったので、『謎の発熱』でした。
他の日の健康状態の悪さも、風邪とかそういうんじゃないのです。うーん。
来月(と言っても数時間後には11月だけど)は、元気な日が多いといいな。
話は変わりますが、母親がすっかりDVDレンタルにはまってます(笑)
映画はあまり好きじゃないらしく、主にドラマのDVDを借りてきてます。
この間は『北の国から』を一気に借りて観てました。面白かったみたいです。
次は何を借りてくるのかなぁ?面白そうだったら一緒に観ます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?