2009年7月10日4時48分

【すでに夏バテ・・・?】

駄目です。最近、駄目過ぎてます。
水曜日はレッドシアターを見たあと、電気を消しました。
真っ暗な中、30分置きに時計を見てました。
でも、何もしたくなかったので、また
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと。
夢なのか現実なのかわからない世界は大変楽しかったです。
現実だったら、小躍りして喜びます。
で、木曜日はずーっと寝てました。惰性で寝てる感じで余計に疲れました(;´д`)トホホ
室温が、30度以上あったようです。
こうして、パソコンに向かっていると、頭がグラグラします(^-^;
血が急激に下がっていくような・・・。あぁ。駄目だー。
最近は手書きのほうの日記もさぼっています。
夏は嫌いです(T_T)
あー!父親と母親が4時から配達に行ったのに、雨が降り出しました。
雨の中の配達は大変らしいので心配です
...( = =)
今日は降らないと思っていたのに。天気も不安定だなぁ
さて、これから寝ようか・・・?どうしよう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?