2007年5月25日4時25分

【今夜も】

胃が痛いです。それプラス頭痛だったり(爆)
頭痛はお風呂のおかげで随分よくなったのですけどね(^-^)
それにしても、なぜだか今日はとても眠い日でした。
今も、眠いのかもしれない状態。その前に布団直そうっと。
今日も天気はとても良くて、でも部屋の中は肌寒い。
ホント、微妙な気温です。午後からは暑いし。困ります。
日曜日は姪の運動会です。天気予報は雨(^-^;
今は運動会って言わないらしいです。スポーツフェスティバル
運動会のほうが長年使ってるのでしっくりきます(笑)
姪に運動会というと、違うと言われてしまいます(爆)
ジェネレーションギャップが何かと、ありまくりです(苦笑)
姪は食わず嫌いが多く、給食で問題になってるらしいです。
担任の先生は無理に食べろと言わないのでそれは楽ですが。
今日の黄金伝説は楽しみにしてたのですが、寝過ごしてしまい
最後しか見られませんでした○| ̄|_来週に期待しよ(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?