見出し画像

6月1日ニート記録始めます。〜初note難しすぎない?〜


はじめまして。いとすです。

毎日の日記のような…記録のような…何か残したくて探したすえに見つけたnoteに、悪戦苦闘しながらの初投稿です。

メールが届かない。ログイン仕方がわからない。写真のセンスがない。ついでに文章力もない。始めるまでに壁が沢山で体力消耗しました。つかれた。ぴえん。(使ってみたかった。ぴえん)


このnoteは27歳独身女子が6月1日からニートになった経緯や、毎日の生活記録、日記となります。

完全なる自己満足。私のありのままを綴っていく予定です。予定は未定です。

とりあえず今日の初ニートは1日家でパジャマで過ごしてみました。

心が苦しくて、洗濯たたみや、家族のお弁当のおかず作りなどの家事を少ししては自分に大丈夫だよと伝える1日。

1日の最後に、こんな田舎でもコロナ終息を願って?元気づけ?のために、夜5分ほど花火があがって、とってもテンションが上がりました。

なので皆さまにも、おすそわけ。写真は花火の打ちあがる前の姿です。夜空に綺麗に咲いた花火の写真よりも、打ちあがる直前のこの写真が好き。


明日からも無理なくやれたら良いなあと思いながら終わります。

では、どろん。


#note初心者 #初投稿 #ニート #日記