見出し画像

台風さよなら。8月、君ともまた来年!

今日もわたしが朝に寝転んで腹筋してたら、「最もフィジカルで、最もプリミティブで、最もフェティッシュなやり方でいかせてもらいますよ」と絶妙なタメを作りながら、わたしを上から見つめてくる。これが俗に言う、上からハリソン(聞いたことない)  ここ最近ずっと家でハリソン山中のものまねしてるひとがいる。場面は変わって霜降りのラジオ聴いてても、せいやがものまねしてるし、くるまもYouTube上げてるし、男子たちはみんなハリソンやりたいんやなと思ったら、なんかこのムーヴに日々癒されている。




今日で8月が終わった。そして、今日が8月の投稿1回目という現実。まじでこの8月が史上最速に過ぎたわぁ(今年の1月並みに早かったけど、1月はほんまにクレーム対応をひたすらしてただけやから、似て非なるってやつではある)

オリンピック、友達の就活応援、長いお盆休み、昇進、毎週出張、東京タイ料理ナイト、ボーイフレンド、チャクラナイト、地面師たち、お泊まり会、三笘さんのYouTube、試着会、奈良探訪、、、これに加えて通常運転のYouTubeとラジオのもある(霜降り、マユリカ、ニューヨーク、ダブルヒガシとかのお笑い関連) プライベートも仕事もエンタメもコンテンツがいっぱい。総じて大インプットの月だった気がする、、、来月以降は少しずつアウトプットしていきたい。


とりあえず、ほやほやの直近の話題。8月最終の金曜日の昨日、仕事を爆速で終えて、気になってたブランドの24AW試着会へ。気になってた商品を試着したけど、見事に全部可愛くて、試着室でひとり「やっぱり服は秋冬だよな!そうだよな!」と鏡に写る自分と心の中でハンドシェイクをした。明日もう1日悩んで、明日の早いうちには全部決めてオーダーしよう。悩んでる時は苦しいけど楽しかったりもする(これはあるある) いつだって自分が心躍るワクワクする気持ちに忠実になって、かわいい服が着たい。なりたい自分になりたい。ほんとに昔からだけど、服好きだー!かわいー!って思えたら、どんなに疲れててもMAXでエネルギー補給される。そこのロジックは昔から変わってない自分、単純明快で好き。


NKNIT、まじかわいかった〜♡

レオパード柄のトートは秋冬のコーデのポイントになりそうだし、赤ニットはでっかいハートがかわいすぎる♡Vネックのラベンダー色のプルオーバーは見た目地味だけど相当かわいくて、、、今年の秋冬は金髪にオレンジ色のリップ塗ってこのニット着るって決めた!



PS.

ふうにわたしたちおへその分作ってって言いたいぐらい、これかわいすぎる♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?