見出し画像

料理初心者向け 何から始めたらよいか分からないあなたへ

きっとこのブログを読もうと思った方は
『最初は頑張ってみた!』
『仕事が忙しくて‥』
『自分では美味しいものが作れなくて‥』
などの理由できっと一度は料理を作れるようにチャレンジしてみたけど離脱してしまった方、やってみようと試みたけど、なにからやった方がよいか分からない方が多いと思っています。

かく言う自分も料理は全くできず、作れるものは野菜炒めだけでしたし、持っている調味料は油と味塩コショウのみでした。

そんな料理初心者の私でさえ、今では食品の商品開発を仕事としています。
ですので
現時点で料理が出来なくても全く問題ありません!

これから
『料理をしてみたいけど何から手をつけたらいいか分からない』
という方向けに発信をしていきます。
このブログを読めば必ず料理が出来るようになる料理の始め方やポイントとなる点を伝えていきます。

少しでも
『気楽に、手軽に、作りたい』
気持ちになるようなそんなブログを目指していきますので今後ともよろしくお願い致します。

本日は以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?