見出し画像

【買って損無し 人生で一度は必ず聴いておけ情報〜空港編〜】



皆さんご無沙汰しております‼

毎度皆さんに愛され
幾度どなく購入され続けてきた
【世界の売れ筋E文庫 p.26~】です


コロナの影響でしばらくスケジュールが変わり
お休みさせてもらってましたが

その間にも
多数のいいね♡を皆さんから貰いました

その節は……あざした😆



そのおかげで
こうして復活する事が出来たのも

皆さんの支えがあってこそですね😉


それと
私自身もやはり

有益な情報について
どうしても言及したい時があるです(タラ)


私の生活上
色んな社長さんに会ったりする事が多いので
新たに色んなコネが出来たり
新しい情報が入ってきます


そして
毎回思うんですよねーーーーー


こんな有益な情報


ここで殺してしまうのは
勿体なすぎるのではなかろうか……



何故なら
前回も過去の記事で言ったように


情報というのは
実は生きていてナマものです


人間は
その情報と共に生き

情報を得る為にスマホをいじり

そして最後は情報と共に、、、、



話は逸れましたが、



私の周りでは

そんな有益な情報がバンバン入ってくるのですから
しょうがないですよね。



はい、前置きはそれくらいにして


今日も
やっていきましょう


今回も
価値のある情報

お持ちいたしました




今回は


人生で誰もが一度はやってしまうであろう
空港のアレ についてです



まだ若くて旅行経験や搭乗経験が少ない人でも
大丈夫

絶対、絶対
読んでおいた方がいい記事なので。


これは断言できます


何故なら
私自身も知るのが遅かった



いやでも

本当に知れて良かった

(何故なら今後ずっと使えるので)



でも欲を言えば
もう少し早く知りたかった😂😂😂




そんな裏技です





さて、




じゃー

ここからいよいよ
本題に入っていきましょう



皆さんは

物心ついてから飛行機乗った事
ありますか??



やはり

子供の頃
親に連れられてなんとなく乗ってた頃と比べると

大人になってからの搭乗の方が
見えてる視野が広い分、


ワクワク、ドキドキしますよねーーーー??


飛行機にまだ乗ってないんだけど
もう気持ちは完全にノっちゃってる自分がいますよねー??




ただ

そこで一度はやってしまいがちなミス




特に男性よりも

女性の方!!!!!






はい
そうです



手荷物検査ですね

           ( こ や つ www)

画像1



何故女性の方の方が多いのかと言いますと



行くときも

帰ってくるときも



男性よりも

女性の方が


かなりの確率で

水分(化粧品)を持っているからです

(意外にヘアアイロンなんかも)




私も

ニューヨークに行った時に

お土産で

Victoria’s Secretのボディクリームや化粧品を
お土産に大量に購入して

空港に急いだ時の事でした



無事間に合ったー💦💦



と思い

カウンターを見ると大量の列が。。。



尋常じゃないくらいドキドキして

なんとかギリ
登場手続きを終えたので



手荷物検査に進んだのですが
なんと

先ほど買った化粧品の数々を自分のリュックに入れていた為
引っかかってしまったのです。。


その時の悪魔の一言


「この荷物どうされますか??」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい



もうトランク預けちゃったから
入れれないし
人の行列で時間もギリギリだし


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい




さらに

イミグレに向かうと


ありえないほどの大勢の旅行者の列が、、




あの時は
ある種、死を覚悟しましたね笑笑






今回は


皆さんが

手荷物検査で引っかかった時



手荷物検査官

「この荷物どうされますか??」



に対して



どう考えても

荷物家まで送ってくれないし

トランクは預けちゃったし

その荷物以外は
検査ゲート通過してしまってるし


与えられた選択肢


→ 捨てる

 捨てる

 捨てる


 しかあれへんやんけ!!!!!!!


と言いたくなるような状況を


突破する内容を含んだ記事になります




そうだ

めちゃくちゃ重要な事を忘れてました


ちなみにこれ


刃物類や工具の長さで

引っかかってしまった事のある


男性にも

ばっちり使えます



愛着沸いたナイフや
いつも使っていた工具やお土産

今後、捨てる必要が一切なくなります






それでは本文に続きますので

是非、この情報
これからの数十年の搭乗の為にも

購入しておいてください


     

         (続きはコチラから) 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

815字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?