見出し画像

ほっとして空腹

お昼頃、母の白目が真っ赤になって、腫れているのに気付いた。慌てて眼科を調べたら、残念な事にどこもかしこもお昼の休診時間。

タクシーで行けば間に合うかもしれない所に、1時までやってそうな眼科をやっと見つけて、急いでタクシーを呼んで送り出した。

結果大したことはなく、目薬の処方だけで大丈夫だったので、ホッとした。ついでに色々調べてもらって、本人も安心してたので良かった。

全部が黒目になったみたいでホラーだった。
今だから笑って「怖かったー」って言えるけど、まぁまぁ心配した。

3人揃って気疲れしたので、お昼ご飯は簡単に、仲良くカップラーメンで。

後光さすカップヌードル。
あー美味しかった。

今セブンでカップヌードル買うと、後日何とかっていうシリーズの(うろ覚えが酷い)カップラーメンが、無料になるクーポンが貰えるよ。

#日記 #毎日note #セブン好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?