見出し画像

表面張力保てず

キルフェボンのタルトを食べに行ける日が、昔はあった。あったんだ。

でも今は?コンビニスイーツすら手が出ない。

デブだと嘆いているのは変わらず、身体に良いことしようっつったって、野菜は高いし、効果のありそうなフィットネス器具も気楽には買えやしない。

スリムをキープしてるのは、ご飯が食べられない人じゃない。食に選択肢が有る人だ。

あーやだやだ、何もかも貧乏のせいにして。

だけど強い意志だけで自分を保つなんて、そんなメンタル持ってたらここにいないでしょ?

周りからの厳しい一言、はいはいそーですね、分かりましたよ。立派立派、あなた方は立派です。

キレイごとに溺れちゃえ。

底辺から見上げる空は遠い。

遠いから、憧れるんだよ。

#日記 #心の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?