見出し画像

咳をしても3人

何を書き始めても上手くいかない日。
下書きが増えたなぁ。

今日はお腹も痛いし、いつも聴きたいと思う音楽もあまり気乗りしない。

最近こんな日ばかりだけど、もう無理に何かしようとせずにボーッとしておこう。

スマホがない頃、それでも何かしらの娯楽を見つけて暇を潰していたあの頃、何をやっていたのか思い出せない。

時間を忘れて語り合う相手がいたのかもしれないなぁ。

でも今は、誰とも話したくない。

数年前に、同僚の付き添いで体験入門した空中ヨガで、天井から吊るした布に包まれて、暗闇の中静かにぶら下がった時間をふと思い出した。

今、わたしに必要なのはアレな気がする。

なーんにも考えないで、浮かんでいたいや。

#日記 #毎日note #1人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?