見出し画像

いつかの夢日記

こんにちは 駐車場で迷子になる
ささはなです
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
冬は鼻水を垂らしながら 歩いています( ̄ii ̄)ズルス

(パワーヤー✨👊)

本題です
皆さんは 毎日 どんな 夢を見ていますか?
空を 飛ぶ夢?
はたまた
ワクワクの冒険をする夢?

どれも 楽しそうですね(๑•̀∀•́ฅ ✧
ちなみに 私は 地面をすれすれで
ヒーハー言いながら 飛んでいる夢を見たことがあります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


すぐに忘れる夢や 印象深い夢は覚えています

1年前に見た 面白い夢日記を記載します☺️

     

ロッジ風の建物、3人で1泊、二人が良いと私は思う。場面は変わる。居酒屋?小さな居酒屋、40代の夫婦が2人で経営している、私は、バイトしている、
制服が着物、お客さんが来たら、座敷に、飾りとしての和風の綺麗な布をクッションみたいな所に1つかける。お客さんがきた、外国人?だけど宇宙人
大柄で温厚な人、宇宙人だけは、食べ物が違うのか、なぜか、店の亭主が案内する。店は忙しくはない、着物より、はんぺん?のほうが、動くのに楽だなと考える。女将さんに、補充するものが足りないと言う、女将さんは、「時間帯で一斉に出すから、今の時間、在庫あるかな?」と言い、私は、すみませんと言う、女将さんは「私が、取りに行ってくるね」
と言う、主人が店に来た、感覚では、夫婦ではなく
恋人関係、友達2人できた、私は、恥ずかしいし、やりにくいから、来ないでほしいと思った。お客さんが来た、細身の外国人若い、少し不良みたいなかんじ、宇宙人はブルーライトを浴びせて、身体チェックをするみたい。亭主が「その機械じゃなくて、こっちを使って」言われる。ブルーライトを使う、
外国人宇宙人が、近づいてきて、「ちょっと、これみて」と言われ、みると、その宇宙人みたいな周りに、ホログラムみたいな、物がポンポンでている。
自慢気に言われ、対応に困る。沢山あるホログラムの中に、ビュンビュン凄い速さで動いている映像が気になり、「これなんですか?」と触った瞬間に、みぞ落ちに、衝撃がきて、痛すぎて声がでない、
外国人宇宙人のお客さんが、ケラケラ笑っている。
亭主が「子供に間違えて、蹴られた感じでしょ」
と、呑気に笑っている。すんごい痛くて、声がでない、子供はこんな力持ってないよと思う。

場面は変わる。髪の長い男性陽気な雰囲気、年齢不詳。
仙人みたいな雰囲気もある、私は「言葉使い方に困っている」事を相談する。
答えてくれたのに、夢の内容を忘れた。

と こんなファンタジーな夢もみます。


皆さんは どんな夢を 覚えていますか❓

ワクワクする夢
悲しい夢
不思議な夢
起きた時に 涙が溢れていた夢

ちなみに 私は 起きたらよだれが 垂れていた
事もありますꉂꉂ‌‌‌‌‌‌‌‌‌( 笑 ) ⁾⁾

最後まで 読んでくれて ありがとうございます

素敵な夢を見れますように
きらきら•*🎸♬¨🎺*•.¸¸🎻♪☆*・゚🎸♬•*🎺¨*•.¸¸🎻♪☆*・゚•🎸♬*¨🎺*•.¸¸🎻♪☆*・🎸♬゚•*