なつかしの〇〇味

お食事中の方すみません。


「◯◯味のカレーと、カレー味の◯◯どっちか食べなきゃいけないの、どっちがいい?」

どこで聞いてきたのか、私もその昔よくした質問(笑)を息子が私に聞いてきた。

うーん…うーん。オトナになった私の答えは◯◯味のカレー。

「えー⁉︎◯◯味だよ?美味しくないよ!なんで?なんで?」

でも確実にカレーでしょう…?えーっとやっぱりやめようかな。

「ぼくはね、カレー味の◯◯!だって味はカレーだもん♪明日はカレーにしようか〜⁉️じゃあ、今から◯◯味ごっこしよう!」

話していて笑えた。今も昔も小学生ってこんなことが好きなんだね。鼻◯◯、とかも大好き。

同時にこの子もこんなこと好きなんだ、小3らしい?とちょっと嬉しくなった。

明日のカレー、普通に食べられるかな…笑

サポートしていただけましたら嬉しいです😊