見出し画像

プロ認定

お食事中の方には失礼いたします。

私は普段オナラというものを家族の前ではしない…ようにしている。私以外の二人はというと、所構わずプッププップしているのがイラっとするんだけど。

最低限トイレ、人のいないところまで我慢するのが、オトナの嗜みだろうと私は思っている。いや、いた…はずなのに。

夜息子と寝る前に布団にバフっとダイブした瞬間、「ブルルッ、プー」とかなりの音量のやつが出てしまった。私はすかさず息子を見るとあまりオナラを人前でしない母のにおいを嗅ぎたがり、

「ママのおならにおわなーい」と言っていた。

いや、臭うと思うぞ。

と、

「ママはオナラ師だね!(←詐欺師、〇〇師というのを最近覚えた)自由自在にオナラを出したり臭いを止めたりできるんでしょ?」

……そ、そうかもね…幼子でよかった笑

もうこれは息子の前ではおならはできないな。と思った母であった。



サポートしていただけましたら嬉しいです😊