見出し画像

裾野市(周辺)のお菓子2 ブルーベリー(三島市)

久しぶりのnoteです。
先月の母の日に食べたケーキを紹介します。

今年は、奥さんのリクエストで三島市のブルーベリーというお店でケーキを買いました。

裾野市はケーキ屋さんが少ないイメージがありますが、周辺にはケーキ屋さんがちょこちょこあるみたいですね。

3人分で良いのに4個買ってしまった

場所は三島市とは言え、裾野駅から車で10分くらいです。

裾野市はケーキ屋さんが少ないイメージがありますが、周辺にはケーキ屋さんがちょこちょこあるみたいですね。

お店の情報は、HPをご覧になるのが良いかと思います。

ブルーベリーさん、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

裾野市周辺で、ここのケーキも食べてみて!
と、いうのがあったら教えてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?