「体調管理を怠った自分は間違っているだろうか。」2023/1/8

間違ってる。でもダンジョンに出会いを求めてなにがし君と出会った彼は間違っていない。

正月以降、ずっと家にいる。インフルエンザにかかり、療養して、終わったかと思って今日病院に来たら溶連菌に感染しちゃってるそうだ。なんだかんだ熱もまだ全然あった。またここから自宅軟禁がはじまる。地獄。

もうずっとpcやカメラに触れていない。sdカードの中の「.RAF」たちが現像を待ちくたびれていることだろう。でももうしばらく触れない。触れよう、が出来ない。
大学が開いた1月4日からもうずっと焦ってる。
めちゃくちゃ不安。

そして自宅、あまりにも寂しい。寒い。
扁桃腺がぶくぶく腫れて話すことができない。このどこにも当てられない寂しさを緩和するために、現世で孤独だった主人公が異世界で活躍する物語ばかり見ている。僕も異世界に行く準備万端なのでいつでも呼んでください。

以下に、療養中に自分が見た作品を記す。
異世界系以外は友人たちからお勧めしてもらったやつで、どれもたぶん面白かったので、気になるタイトルがあったらぜひ観てみてほしい。

1.IWGP ドラマ
2.仮面ライダーBLACK SUN
3.First Love 初恋
4.ダンジョンに出会いを求めるのは間違って  
 いるだろうか(1-4期)
5.無職転生
6.小林さんちのメイドラゴン2期
7.BANANA FISH
8.ぼっち・ざ・ろっく
9.OVERLOAD(1-4期)

この記事が参加している募集

#おすすめ名作ドラマ

2,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?