見出し画像

【夫婦コラボ対談】焚き火とコーヒーさん(キャンプ・Youtube)

こんにちは、すしかな夫婦のあつし&かんなです。

先日、Stand.fmを通して知り合ったご夫婦とコラボ対談をさせていただきました!

今回のゲストは焚き火とコーヒーさんです👏👏👏

焚き火とコーヒーさんとのコラボ対談では、ご夫婦のお話や、北海道でのキャンプのお話、またお二人それぞれの活動の一環である、陶芸やYoutubeについてお話をたっぷりとお伺いしました。

ぜひコラボ収録のアーカイブをチェックしてみてください🎧(前編・後編に分かれています♪)

今回のコラボの企画

私たちのチャンネルでは【みんなの幸せのカタチ】という夫婦コラボ企画を定期的に開催しています💕

このシリーズは様々なバックグラウンドをもった人たちの
それぞれの幸せのカタチを集め、共有することで、
リスナーのみなさんの人生をちょっぴり楽しくすることを目指しています✨

詳細は下記の記事からどうぞ✔︎

stand.fm すしかな夫婦発信の夫婦コラボLIVE

音声で聞きたいかたはこちらから🎙

焚き火とコーヒーさんご紹介

焚き火とコーヒーのご夫婦はラジオやYoutube、SNSを通して発信活動をされています。

焚き火を囲んで話すような距離感でみなさんとシェアするラジオを発信してます。キャンプ、暮らしのアイディアなどを中心に夫婦の会話や映像で発信されています😊

🔥stand.fm 焚き火を囲んで🔥夫婦のシェアラジオ

Yotubeではキャンプや暮らしのアイディアをお二人の世界観を映像や音楽、言葉で表現した素敵な動画を配信されています。

🔥Youtube Bonfire & coffee

SNSでも発信されており、お二人のキャンプのアイディアや奥様の陶芸の作品なども発信されているので、ぜひチェックしてみてください✨

🔥Twitter
焚き火とコーヒー(夫さん): @takibi_coffee
エゾモリ イラスト陶芸(奥さん): @ezomori_

🔥Instagram
焚き火とコーヒー:@takibi_coffee 
エゾモリ イラスト陶芸: @ezomori_

🔥Blog 北海道のキャンプ場情報 / 日常


今回のコラボの内容や感想

今回は長時間にわたって対談させていただいたので、前編と後編に分かれています。

<前編の話のまとめ>

【自己紹介】

焚き火とコーヒーさんの自己紹介
お二人の発信活動について
発信を始めたきっかけ

【夫婦の話】

お二人の馴れ初め
出身地の文化のギャップで驚いたこと
楽しく暮らすために気をつけてること

【キャンプ】

キャンプや焚き火が好きになったきっかけ
オススメのキャンプ飯
理想のキャンプ


<後編の話のまとめ>


【陶芸】

陶芸に興味をもったきっかけ
陶芸の楽しさ
これからどんな作品を作りたいか

【Youtube】

Youtubeチャンネルのコンセプト
世界観の作り方
動画へのこだわり

【最後に】

ふたりの将来の夢


<コラボの感想>

今回はたっぷりとお二人がハマっている大好きなキャンプのお話を中心に、夫婦の話や陶芸について、そしてYoutubeについてお話をお伺いしました!

お二人は遠距離恋愛の末に結婚、現在は北海道に住まれていますが、奥さんが福岡出身ということもあり、食生活や環境のギャップからくる違いのお話や、どうやって遠距離恋愛で絆を深めていたのかを聞かせていただきました💕

また1年で12回も夫婦でキャンプをされているお二人に、キャンプの楽しさや、ハマったきっかけ、雪中キャンプの醍醐味などを聞いてみました!

お二人オススメのキャンプ飯もお手軽で美味しいとのことなので、ぜひ私たちも試してみたいなと思っています🍽

お二人の発信から伝わってくるこだわりであったり、おしゃれな世界観もどうやって作られているのか、ファンとして個人的に詳しく深掘りさせていただきました。

それはお二人の将来の夢にも繋がっていて、お二人の目標や方向性が同じだからこそ、映像や作品の表現が洗練されているんだと納得するほどでした👏

ぜひ詳細はコラボの本編で聞いてみてくださいね❗️

お二人の話を聞いて、私たち夫婦もキャンプ熱が再燃してきました🔥笑

そしていつかお二人が創り上げるキャンプ場にお邪魔して、一緒に焚き火を囲んでお話できる機会を楽しみにしています☺️

焚き火とコーヒーさんありがとうございました💓

お二人のYoutubeやラジオ、SNSもぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

すしかな夫婦に聞いてみたいことや、気になること、コラボしたい!などありましたら、ぜひぜひお気軽に質問やレターをお送りください☺️

すしかな夫婦へのご質問はこちらまで💌


▽すしかな夫婦の海外ぐらし

▽その他SNSはこちらから


▽お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらまで

https://sushikana.com/question/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?