見出し画像

わたなべ夫婦さんとコラボ対談しました!

こんにちは、すしかな夫婦のアツシ&カンナです。

2週間ほど前となりますが、わたなべ夫婦のだいきさんとコラボ収録をしました✨


テーマは『妊活のリアルを知る



現在、妊活中の私たちすしかな夫婦に、将来子どもが欲しいと考えているわたなべ夫婦が妊活・不妊治療について質問してもらうという形で収録しました🎙


前回、stand.fmので私たちのチャンネルでわたなべ夫婦のだいきさんとコラボLIVEをさせていただきましたが、今回はわたなべ夫婦さんのチャンネルにお邪魔させていただきました😊

前回のコラボLIVEはこちらから🎙



前回、わたなべ夫婦のだいきさんコラボLIVEをすることになった経緯などはこちらからどうぞ🌼

🌼Youtuberわたなべ夫婦さんとコラボLIVEしました‼️


なぜ今回コラボ収録することになったのか?

今回、だいきさんの方からオファーをしていただいてコラボ収録をすることになりました😊

私たちのチャンネルでは体外受精に挑戦中の心境や様子などをリアルタイムで発信させていただいてます。

noteで妊活・不妊治療のテーマをプレイリストとしてまとめています✍️

🌼妊活中の夫婦が語る不妊治療の体験談🎙
(プレイリスト)

その収録もだいきさんが聞いてくださっていたそうです。

そしてわたなべ夫婦さんのチャンネルにたくさんのお便りが届く中、妊活に関連するお便りがとても多いそうです。

ですが、今、現在は数年後にお子さんが欲しいと考えているわたなべ夫婦さん。

子どもは将来ほしいけど、妊活に関してはまだ知らないことが多いとのこと。

そこで現在進行形で妊活・不妊治療について発信している私たちに声をかけてくれました😊

コラボ収録をした感想

ラジオでもお伝えしていますが、大人気Youtuberのわたなべ夫婦だいきさんのチャンネルにお邪魔するということで、たくさんのリスナーさんいらっしゃるので、本番は夫婦で少し緊張していました😅

声でコラボ収録の感想を聞きたい方はこちら⬇️


実際は収録の前後でだいきさんと楽しく雑談をしていたので、とても和やかな雰囲気で楽しく収録することができました🥰

質問や収録環境の設定についても事前に準備していただいてたので、本番はスムーズに行うことができました🔛🎙

だいきさん準備や編集ありがとうございました‼️


わたなべ夫婦さんのどのチャンネルで聞けるの?


わたなべ夫婦さんはたくさんの音声プラットフォームでマルチ配信されています😃

お好きなプラットフォームから、配信を聞くことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね😊


私たちのオススメはstand.fmのアプリです!

🎙わたなべ夫婦のふたりごとチャンネル(stand.fm)

🎙【対談】妊活中の夫婦に、不妊治療の気になることを全部聞いてみた#94


いやいや、わたなべ夫婦といえばYoutubeでしょ❗️という方はこちらから🌼

🎥わたなべ夫婦のふたりごと(Youtube)

🎥 妊活のリアルを知る


わたなべ夫婦さんのラジオ配信は様々なテーマについて収録、またはstand.fmではゆみさん・だいきさん夫婦でのLIVE配信をされているのでお見逃しなく💕

だいきさん今回は改めてありがとうございました❗️
また楽しいことを一緒にやりましょう😆


最後まで読んでくださってありがとうございます!

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

すしかな夫婦に聞いてみたいことや、気になること、コラボしたい!などありましたら、ぜひぜひお気軽にコメントやレターをお送りください☺️

お待ちしています!


🌼NEW🌼不妊治療のため、仕事を辞めて専業主婦になった妻の本音をnoteにまとめました!

仕事を辞めて思ったこと

▽その他SNSはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?