見出し画像

りりかち② - 2023/07/03 日記#190

・昨日は3塁側から入場。私が入ったレーンでは竹市琴美さんと山口伶奈さんがお出迎え。

・こっとん、なんか毎回会ってるね。

・私のカメラを見つけて微笑む田中杏奈さん。エンジェル?

・少し撮影したあとに1塁側へ移動すると橋本莉々花さんが……!

・他にも塩澤美咲さんや吉田桃子さん、高野実さん、大西真帆さんなどなど。

大西真帆さん
塩澤美咲さん
高野実さん
何この顔!可愛すぎる!
豪快な笑顔

・グリーティング中、私のスマホで知り合いのおじちゃんに写真撮ってもらったんだけど、撮り終わってスマホ受け取りにいった瞬間に橋本さんも走って駆け寄ってきて、背面に挟まってる写真確認してたの。あまりにも可愛すぎるし、自分のグッズってやっぱりわかるもんなんだ。

・キモオタなので「ハロプロ時代からずっと好きで、応援してます」と言ってきた。道外に住んでる研オタたちの分まで私が推すからな。

・リボンガールズからのオタクには勝てないけど、残り9割のFGからの新規オタクにはもれなく古参マウント取っていくからな。女だからってなめるな。こっちはハロプロに本気なんだ。

先日も登場したスマホ
中継担当も!

・グリーティングが終わって、3階でご飯食べながらだらだらしてたらグラウンドに響く「橋本莉々花さんです!」の声が。

・全力ダッシュで中継場所まで向かうと、期間限定ポップアップストアのドーナツを食べる橋本莉々花さん。間に合った!

・宇宙ダンスはポジション逆で見られなかったけど、ジンギスカンもきつねも全部ポジションばっちり。最高!

・なんか人数少ないと思ったら、そらとしば付近のカメラ用?のお立ち台でも踊ってたことにパテレで気づいた。

・見に行った試合で初めて勝って、勝利後のパフォーマンスも初めて見れた。屋根が開いてたからかライトセーバーはなかったけど、まあ良し。

滝谷美夢さん
西崎光さん

・帰りは志堅原花音さんや滝谷美夢さん、西崎光さんに遭遇。

・まさかエスコンで西崎光さんに会えるなんて……!最後に超絶かわいいカメラ目線まで貰えたので、大満足。

・キャップデーだったので、みんなポニーテールは封印、キャップがかぶりやすい下ろしスタイルだったので新鮮。滝谷美夢さんのこの日の髪型、めちゃくちゃ可愛い。

・毎度のことだけど、出したい写真は山程あるのにレタッチが全然追いつかない。それだけたくさんの現場があるって凄い。


・メインアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?