見出し画像

最近の独り言〜帰省編〜

最近、地元に帰っておりました。

帰省するというほど、遠くはないのですが
やはり地元というのは安心します。

そして毎回、ああここに暮らしていたい
いっそのこと仕事をやめて都内を抜け出したい
ここまで考えるのが帰省というものです。

もちろん都内に住んでいると便利なことばかり。
そして私が住む街は温かい人ばかりで気に入っています。

それなのに全部をやめて地元に帰りたいと思ってしまう
これはもうしょうがないことなのかなと開き直りましょう。

別に仕事が嫌いなわけではない、たぶん。
ただ手放しで楽しい!!ともいえない。

まずい。
これマイナス思考ループにはまってしまう予兆だわ。
あぶないあぶない。
この話題はこれくらいにしておこう。

元気で生活できたらオールオッケー。
ただそれだけです。
それだけの独り言でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?