見出し画像

くだらない事を神頼み《日記》

今日起きたショックな出来事。

恋人が言った。
僕の足が筋肉も落ちて、肉もないから細いんじゃないかと。

確かに、確かに、自分でも細いとは思う。

でもまさか……自分の手が大きいとはいえ、輪っかにして掴めると思ってはいなかった。

太腿から手を外し、輪っかを作って見つめた。

「え、ほっそ」

恋人は掴めるだろうと思ってたらしい。
僕はびっくりしたし、何よりも細すぎてショックで。
暫くの間、恋人と電話しながら、輪っかにした自分の手を見つめていた。

動けるようになったら、絶対に鍛えてやる。

元々、痩せてる方なのに、筋肉も落ちたから貧相な身体つきすぎて、本当に悲しい。長いだけ。
恋人が僕をポッキーって言うけどまじプリッツ。チョコレート部分すら無い。

「神様、僕に健康と筋肉をください」

なんて、どうしようもなくくだらない神頼みしそうなくらいにはショックだったので、日記として書いておこう。

ショックであり、自分で自分にかなり引いてた。笑


僕の筋肉が衰えて、細くなっていっている間に、世間には夏の風が吹き始めているみたいだ。
今年の夏も暑くなるんだろうな。

夏までの目標が出来たので、筋トレしたいと思う気持ちはとりあえず置いといて、目標に向かって頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?