見出し画像

蒼井の話

蒼井です。
読書とピアノ(クラシック)が好きです。

本は小さな時から暇さえあれば読んでいて、ピアノは3歳からやっています。直近までに練習していた曲はマゼッパ。
リストを克服したくて練習していたラ・カンパネラが思ったように弾けるようになって調子に乗って手を出しました。
でも、今、事情があってピアノは弾けなくなってしまいました。人生でこんなに長く弾けを弾かなかった事はなく、色々重なり不安が募ります。

本を読む事が好きなのでいつか何か書きたい気持ちがありましたがテーマが見つからず……何か書いていれば見つかる気がした事、恋人から「ラブレターが詩的で素敵、蒼井の人生は波乱万丈だからいつか本にしてね」と言われた事を真に受けて、日記や気持ち、恋人へ伝えたいのに伝える事が出来ない気持ち等を綴って行けたらなと思います。

自分の中で消化出来ない考えや気持ちを書き出す事でいつか昇華出来るように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?