飲んだよ、チオビタ、エナジードリンク!英検1級受験勉強。

疲れた。気のせいではなかった。目は疲れて来るし、口内炎は、できるし、
あれ、これってヘルペスの1歩手前かというくらい唇は腫れてくる。
意外と英語の勉強、好きなのだけれどな。
それに、一日中、難解な英単語と向き合うのも、
受かりそうもない自覚心と闘うのも、
今さら勉強してどうなるのという不安も、
みんな疲れと化しているに違いない。
これでさ、新しい仕事につけるほど世の中は甘くないし、
今から新しい仕事を見つけるのもなあ。
そうなのだ、私はもともと内向的な人間なのだ。
だから、しんどい。
でも、乗り切ろうと思う。
チオビタ飲んだら、元気になった。
目の奥のずんとした痛みも和らいだ。
少しだけテレビを観るなりして、リラックスして、寝るまでもうひと頑張りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?