見出し画像

セルライトケアと日常生活の見直し

今、私はスゥザンさんのところでドレナージュとセルライトの攪拌を中心にしていますが、その中でも特にセルライト吸引機を使った攪拌にかなりの時間を注いでいます。
 
今の私の体は、老廃物が複雑に絡みあうことにより、セルライトが肥大化している状態。
 
血液やリンパの流れを悪くする要因にもつながっているので、まずはその肥大化したセルライトを攪拌して柔らかくするのが狙いのようです。
 
セルライトが柔らかくなることで、体質の変化がみられるかをスゥザンさんに聞いてみたところ、血液やリンパ、特にリンパの流れがよくなるとのことでした。
 
また、セルライトケアを継続していくとセルライトは小さくなるし、その後、つきにくくなるのだそうです。
 
ただ、セルライト吸引機で攪拌をしていただくだけで改善させることは難しいです。
 
セルライトケアをし始めて結果を出しやすくするには、ケアをしつつ、これまでの日常生活を見直すことが、大切です。
 
スゥザンさんにチェックポイントをあげていただきました。
 
・エスカレーター、エレベーターでなくなるべく階段を使う。
・甘いものを我慢できているか。
・よく噛んで食べているか。
・シャワーだけで済ませず、湯船につかっているか。
・適度に体をうごかしているか。

 
セルライトケアと日常生活の見直し。
融合することで初めて改善されます。

長い時間かけてついてしまったセルライトは簡単には取れないのだそうです。

継続は力なり、ですね。
ストイックに、というよりも無理なく続けていければと思います。

湯船につかって、リラックスタイム(^_-)-☆


お問い合わせは、マジカルスゥザンまで。

インスタ
LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?