見出し画像

クリスタルボウルヒーリングの会を行いました。

昨日、クリスタルボウル奏者の晶さんによる、ヒーリングセッションを民泊すさのわにて開催しました。

神社目の前の立地、すぐ横を流れる清らかな川。
ヒーラーの方々からも気の良い場所だと言っていただけることも多く、こういった企画をやりたいと思っていました。

そこに、たまたま泊まりに来られたクリスタルボウル奏者の晶さん
是非、すさのわで!と言っていただき、あれよあれよという間に実現することが出来ました。

開催を企画していただいた、晶さん、ありがとうございました。
そして、当日、ご参加下さった方々、ありがとうございました。

クリスタルボウルの波動がお部屋に響き渡り、宿全体も清めていただいた気がします。

神社という場所にはそもそも浄化の力があると思います。
そういうものを求めて参拝をされる方も多いはずです。

そういう場所にある、すさのわにも同じ力が息づいていて、やはりヒーリングの効果は絶大だと感じました。

今年いっぱい、定期的にクリスタルボウルヒーリングの会を開いていただけることが決まっています。

お泊まりでじっくりセッションを受けることも可能ですし、単発でのセッションも可能のようです。

出雲でクリスタルボウルヒーリングを受けてみたい!興味がある!という方!要チェックです!