見出し画像

コーヒーとホットサンド・すさのわ

これまで、イベントで何度か出張カフェを出店して来ましたが、民泊すさのわの前で屋台販売を始めようと準備中です!


画像1


ホットサンド作りは奥さん、僕がコーヒーを淹れます!

画像2


昨日は保健所に許可をもらいに行ってきました。
実際に使う屋台を組み立て、検査をしてもらいました!

画像4

数年前から、すさのわでカフェをしたいね!って話してて、いよいよその第一歩!
屋台でコーヒーとホットサンド屋さんをします。

「やりたいね~」って言うことは簡単なんだけど、実際やり始めると、色々な壁にもぶつかります。

でも、その都度、原点に戻って「すさのわ」を始めたときの気持ちを思い出すんです。

須佐でつながるみんなの輪。
この場所が好きな人がつながる場所にしたい・・・

そう思うと、何としてもイメージしていることを現実化したい!

そのパワーはどんどん湧いてきます!

本当に小さな一歩ですが、出来ることから、やってみよう!


お店の名前を何にしようか・・・考え中です。。。(笑)