見出し画像

AB型 日本代表 エビちゃんズです

はじまりました
エビちゃんズが届けます、ありのままのAB型ライフマガジン
エビちゃん通信 AB型の5人きょうだいの日常

ご存じの方は恐らくいないと思いますが、、、私達は日本を代表する

AB型きょうだいユニット

長女 エビコ
次女 エビミ
長男 エビスケ
三女 エビカ
四女 エビリ

5人あわせてエビちゃんズです♪

エビコ:ねぇ、ちょっと待って?私たち日本を代表するきょうだいユニットなの?エビちゃんズってそんなすごいの?

エビミ:うん。そういう設定にしてみた。

なんか、カッコいいでしょ?AB型血液型ユニットエビちゃんズです♪って

エビスケ:超カッコいい!!これいいね!!えっ、俺たち日本代表なの??

エビカ:あ〜たしかに、AB型の5人兄弟っていなさそうじゃない?
いたら、まあ、どっちが日本を代表とするかその時決めればいいんじゃない?

エビリ:もしAB型の6人兄弟がいたら、そんときは潔く返上しよう。
日本を代表とする〜ってやつ

エビスケ:AB型の6人きょうだいとか、あついね〜〜!友達なれそう!可愛い子いるかな?

エビミ:でた、ゲスの極みエビスケ
エビカ&エビリ:残念な兄 エビスケ
エビコ&エビミ:残念な弟 エビスケ
エビスケ:え〜〜〜ひど〜〜い〜〜。エビスケ泣いちゃうぞ!

エビカ:キモッ

そんなエビちゃんズのライバルは、いまもっとも旬な6つ子のおそ松さんですよね
彼らに一言

エビちゃんズ:6つ子はすごいけど、A型の6つ子でしょ。しかも年齢も身長もいっしょ。顔も。
エビちゃんズはみんな年齢違うし、身長も体重も違う。顔も似てるらしいけど、みんな違ってみんないい。
男も女もいる。バリエーション豊富!!ポテンシャル高くない?

闘志めらめらですね。。。

では、5人の写真を一枚 いきま〜す。はいっ、チ〜ズ

闘志めらめらですね。。。

それでは、エビちゃん通信
今後のラインナップはこちら
血液型のあるあるネタから、エビちゃんズの日常などをお送りします。

□日本人が好きな、血液型の話題
□血液型あるある
□AB型のイメージについてどう思う?
毒舌
□天然
□要領がいい、合理的
□多重人格、八方美人
□話を聞いていない、ようで聞いている、、、、やっぱ聞いていない
□妄想癖
□頭の回転が速い
□個性的、変わり者、不思議ちゃん
□変わり者
□ABというと、ああ~わかる~~、となる
□1人が好き、でも寂しがりや
□人に対して関心がない
□悪気のない自己チュー
□兄弟で話をしても、みんなバラバラ好き放題会話してる、けど成り立つ
□てか、血液型で決めるな
□マイペース
□マジ切れ=沈黙
□切り捨てるのが早い、冷静
□気分屋
□過干渉は嫌い
□理想が高い、好きな人はとことん好き、嫌いな人はとことん嫌い
□冷静で合理的
□知識欲旺盛
□努力は苦手
□発想がユニーク、豊富なアイディア
□収集癖
□繊細な性格
□やるときめたら集中力がすごい

それでは、ありのままのAB型ライフマガジン
エビちゃん通信 AB型の5人きょうだいの日常

乞うご期待♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?